【ウィズ】今回接待されるのは何だと思う?

魔法使いと黒猫のウィズ
554: 2023/01/18(水) 20:48:06.95

ランカーは最初陸式やってるみたいだけど通常段で時間効率なら陸式なんかな?
最近ガチャってなくて覇級絶望的だから陸式ポチポチかな


555: 2023/01/18(水) 20:50:03.16

ガメ予想は蓄積強化邪接待予想だけど
シャローム接待とか来たら泣く


556: 2023/01/18(水) 20:54:38.14

ウリシラもシャロームも引けてる俺に隙無し
ルルベル接待はやめてね


557: 2023/01/18(水) 21:01:21.83

最近は開催中の2ガチャ両方に居るスキルを接待するしな
蓄邪強化濃厚


558: 2023/01/18(水) 21:03:42.20

多層バリア多めのダブスキ接待じゃないの


559: 2023/01/18(水) 21:04:19.90

全盛期接待はよ
no title


564: 2023/01/18(水) 21:34:39.59


>>559

大人リザほんとすき 幼全盛期派は悔い改めて


562: 2023/01/18(水) 21:29:06.07

蓄邪強化接待なら蓄邪大魔術も活躍できるだろうし選択肢多そう

ssガードなんかしたら結局他の攻撃ssも死ぬし

闇属性軽減とかで、蓄積大魔術は駄目で蓄積強化邪だけ接待とかあんのかな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1673614270/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました