【ウィズ】そう思うと当初のゴブリンとか大量に出てたメイトガチャって何やらせたかったんだろう

601: 2022/10/08(土) 12:40:25.82

そう思うと当初のゴブリンとか大量に出てたメイトガチャって何やらせたかったんだろう
保管庫もないし素材庫もないからゴミで手持ちが埋まるだけという


603: 2022/10/08(土) 12:55:54.46

枠は裏切らないが流行った頃はメイトガチャで手持ち埋めてからガチャった
後はカメオン実装直後で歯が立たなかった頃は泣きながらメイトガチャ鬼回ししてた


604: 2022/10/08(土) 12:58:04.13

カメオン強かったよなあ
世界樹も実装時泣いたけど比じゃなかった


609: 2022/10/08(土) 13:18:31.48



>>604
しばらくL進化できなくて仕方無しにSSレアで運用してたな


610: 2022/10/08(土) 13:32:51.70


>>604

その昔いけるだろうと思ってふいーっと突入したら
色の濃いカメオンにボッコボコにされたわ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1664715717/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました