【ウィズ】スノウの一騎打ち、お知らせ画面にもデカデカと書いて強スキル感出してるけど全然強くないよな

939: 2022/12/04(日) 14:07:10.60

スノウの一騎打ち、お知らせ画面にもデカデカと書いて強スキル感出してるけど全然強くないよな、普通に落ちる
獅子奮迅の方が全然生き残れるし頼りになるわ
とりあえず起死回生付けるか、任意で一騎打ち解除できるかして出直してきてほしい


941: 2022/12/04(日) 14:15:01.11

そもそもスキルじゃなくて潜在なので


942: 2022/12/04(日) 14:28:06.98

まあ火属性は融合及び火雷及び火単色のチェイン供給役として火力担当として優秀なアレスちゃんいるからな
火光しか使えないステージならスノウは欲しいけど
そこ以外なら正直アレスちゃんが最高だわ


943: 2022/12/04(日) 14:30:38.05

アレスチャン!アレスチャン!


946: 2022/12/04(日) 14:50:44.79

シラユキちゃんの一騎討ちは基本EXASで使うものでしょ
SSの時使うなら面倒な死亡時行動受けるピンポイント運用がメインになると思う


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1669715051/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました