【ウィズ】アルティメットシュガーレスガールズが開催!みんなのガチャ結果がこちら

魔法使いと黒猫のウィズ
29: 2022/04/15(金) 16:50:15.07

性能見ずに十連外れ、二十連目レナ、三十連目エッタ2ヴィタ1
レナで撤退すれば良かった気もするけど嬉しい


30: 2022/04/15(金) 16:50:34.82

エリス狙いなのに
no title


37: 2022/04/15(金) 16:57:11.68

10連で勝ったわ助かる
no title


40: 2022/04/15(金) 17:06:10.89

レナさくっと引けた
ようやくアンゲラから卒業できる…
ファルサもいないし純属性強化は何回借りたか分からんくらい借りたな
レナが良いスキル貰ってるの嬉しいわ


149: 2022/04/15(金) 19:54:59.03

適当に回収した石でレナとアリス引けた
これでバエル一点狙いに戻れる‥

まぁ魔道杯だと限凸入れるとSS使用回数増えて優先して入れる物じゃないのが‥
前回結局途中からダンさん外したしな

ただキャラとして欲しいんだよ‥


158: 2022/04/15(金) 20:17:03.63

はい10連スカそっ閉じw
もう石ねんだわ

課金しないって誓ったし


168: 2022/04/15(金) 20:59:12.77

10連でレナだけ出た。ガチャ終了か
なんか味気ないという気持ちはある


173: 2022/04/15(金) 21:39:47.37

初回の10連であっさりレナ引けた。
バエルも引けてるので次の魔道杯はダブル接待でいいぞw


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650005602/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました