【ウィズ】そもそもカウンターって今となってはそんなに悪いことしてないような……

487: 2022/08/26(金) 16:03:07.36

常時反撃が強いのはツヅミで証明されてるからな
カウンターガードとかいうアホのせいで今後どうなるかわからんけど


497: 2022/08/26(金) 16:07:03.52

水のツヅミ型が当時取れなかったフラクタルで今回丁度水だから取りに行くしかないよなあ


842: 2022/08/27(土) 10:04:33.18

そもそもカウンターって今となってはそんなに悪いことしてないよな
ミルドあたりが出てしばらくくらいは確かに大暴れしてたけど今更カウンターガードなんて作らなきゃいけないほど大活躍してるってほどでもない気がするんだが


843: 2022/08/27(土) 10:15:01.28

AS耐性SS耐性でガチガチに固めたはずなのにカウンターが抜けてくるのが許せなかったんでしょ


844: 2022/08/27(土) 10:29:32.14

大体ツヅミのせい


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661054710/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました