【ウィズ】新型シチュー接待とか抜きにめっちゃ強いのにいまだに微妙評価されてるのわからない

767: 2022/12/02(金) 20:18:32.37

今のシチューは結構強いとか聞いた


768: 2022/12/02(金) 20:25:33.24

新型シチュー接待とか抜きにめっちゃ強いのにいまだに微妙評価されてるのわからんわぁ
闇シチューに至っては自傷しやすい分光よりも更に使いやすい


769: 2022/12/02(金) 20:39:09.01



>>768

累積オーバーダメージだと使いづらいのはよくわかるんだが今のやつだとそんなに強いのか?


770: 2022/12/02(金) 20:52:23.79

新型シチュー1つも持ってないし使い勝手分からんけど無くても困ったことがないからなあ


771: 2022/12/02(金) 20:52:33.19

新型のシチュー強いから好きや
スキチャパネルでループできるし1/3でもHP減ってくれてたら嬉しい火力が出る
新型の膨張とえらい違い


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1669715051/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました