【ウィズ】高難度で久しぶりにレグルテーラ使ったけど連結パネル生成ってハマればやっぱメチャ強いな

474: 2023/01/18(水) 08:49:24.73

高難度で久しぶりにレグルテーラ使ったけど連結パネル生成ってハマればやっぱメチャ強いな
一人でスキチャ、チェインプラス、火力アップ全部こなしてくれるんだから
中でも1番強いのが火力面
結晶付ければ常に3倍界王拳使ってるようなもん、WAS色だから実質6倍界王拳
しかもそれを余裕でループできる
パネル供給役いなくても、パス使えば結構な確率でループできるし

初出当時は強い強いって騒がれてたのに最近はあまり言われてなかったけど、やっぱポテンシャルは凄いわ


475: 2023/01/18(水) 09:33:30.71

火力UPしてるか?
連結パネルと2色3色パネルて攻撃ダメ少なかった覚えしかない


476: 2023/01/18(水) 09:49:25.08


>>475

SS2なら1問あたり-10%だから結晶付ければ等倍
3パネル繋がれば3倍のWASで6倍であってるじゃん
その分1ターンに3問解かなければならないのがこの上なく苦痛ではあるが


477: 2023/01/18(水) 09:55:36.00

当初は2問解いて1.4倍の火力しか出せなかったからその時と近藤してるのかもしれない


478: 2023/01/18(水) 10:14:13.65

実装時にしか使ったことしかないけど改善されたならいいわ
パネル色に合わせたやつの攻撃アップもなかったよ
WASないときは複色パネルを同複色デッキで殴ったときは主単色よりもダメ少なかった
よくお漏らししたからなんで難易度高いパネル踏んでるのに単色より弱いのか不満だったんよ


479: 2023/01/18(水) 10:15:19.56

水だけ3倍色だから9倍拳だよな


481: 2023/01/18(水) 10:46:44.14

そろそろ3倍連結にもテコ入れ欲しい
一時期楽団めっちゃ使ってたわ
今ならターン数そのままに5倍とかにしてもいけるっしょ


482: 2023/01/18(水) 10:54:49.29

最近おったまげーな進化来ないよな
純属性大魔術の効果値3倍とか融合強化の効果値2倍アップとかそういう進化欲しい


484: 2023/01/18(水) 11:07:11.30

連結は1問しか解かなくていいなら使う


485: 2023/01/18(水) 11:11:35.86

レグテラは9倍ループ出来るようになったの有り難いわ


486: 2023/01/18(水) 11:12:00.67

パネル融合とか出てきそう


483: 2023/01/18(水) 11:04:12.67

もっと使いやすいスキル反射解除とか欲しいな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1673614270/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました