【ウィズ】カタバさんめんどくさすぎて毛髪なくなりそう

255: 2023/04/30(日) 19:42:29.53

カタバさんめんどくさすぎて毛髪なくなりそう
魔道杯か幻闘戦選ばせてくれ


256: 2023/04/30(日) 19:49:39.51

最後の方のパネル事故と回答時間短縮で焦ってミスって1からやり直すのがツライです


258: 2023/04/30(日) 19:57:20.00

しつちょーさん幻闘4ステージクリアできるまで生放送やってくださいよ


260: 2023/04/30(日) 20:22:21.51

前回までSS取ってたけど今回はSで終わろうか迷う


261: 2023/04/30(日) 20:23:23.59

カタバ初日28でクリアしたから明日端数処理するか
雷火の25でいくのが一番楽そうだな


262: 2023/04/30(日) 20:24:09.15

そうしたら意地でも30クリアしようとして投げ出すやつ出てくるな
今でさえ大して意味のない30クリアに意固地になってるやついるのに


263: 2023/04/30(日) 20:24:32.30

過去に出した最高ptでスキップでいいよな。デッキ改善に挑戦しようにもノルマこなすのもやっぱめんどくせーわで停滞する要素になってるよ


264: 2023/04/30(日) 20:26:09.18

スーパーマリオメーカーはどんなに難しいコース作っても製作者が一度クリアしないと投稿出来ない絶対的な仕様がある
厳冬戦刻印30は運営が全カード持った開発用アカウント状態でテストプレイしてリリースしたんだろうな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682736024/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました