【ウィズ】死中活撃斬って誰が貰うと思う?

863: 2022/04/27(水) 20:55:25.39

来月は天破活殺
じゃなくて死中活撃斬接待か


865: 2022/04/27(水) 21:01:36.25

?「ロード!<死中活撃斬!>」


873: 2022/04/27(水) 21:22:43.10

今回はミハネだろうからいいけど
こんな技名、次は誰が使うんだよ


875: 2022/04/27(水) 21:24:53.63



>>873
アシュタルかゼラードやろなー


880: 2022/04/27(水) 21:37:13.39



>>873

壺職人とかエッジワースとか神竜で剣振り回してる方達
あとラスルが生涯無敗の大剣豪ってクリスタルガチャのはなってるからワンチャン限定化


884: 2022/04/27(水) 21:49:00.41



>>873
サンフラワーとスノウちゃんよ


953: 2022/04/28(木) 08:18:42.48

>>873
シチューにカツだから
リルムとかファムとかあの辺の、ちょっとズレた娘たち


881: 2022/04/27(水) 21:44:14.86

てんきゅー大魔術なんてエッタ以外イメージつかないやつが持ってったし、シチュー感ないやつがシチューカツ持ってくかもしれんぞ


883: 2022/04/27(水) 21:47:44.53

シチューカツ→HPが20%以下になった回数分パワーアップ


890: 2022/04/27(水) 22:22:04.93

シチュウーカツ撃斬は斬の方にイメージ引っ張られがちだけど、恐らくモチーフであろうことわざの「死中に活」が似合うキャラにこのスキル与えられると思う


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650858749/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました