【ウィズ】WAS封印本体のイメージはこんな感じだけど最近出てる封印とセットの性能の出番までは怪しい

732: 2023/05/15(月) 22:54:22.29

WASは自分で複属性封印できるからいいけどそれに追随してチャージする奴らは萎えるわ


734: 2023/05/15(月) 22:58:48.76

WASに火力勝ちするか?→いいえ
WASから連撃っていう長所を消してない?→はい
じゃあこの先出番ないか?→ありそう

WAS封印本体のイメージはこんな感じだけど最近出てる封印とセットの性能の出番までは怪しい


738: 2023/05/15(月) 23:05:08.36

封印の方がアンサースキルエンハがある分既存より火力あると思ってた…


739: 2023/05/15(月) 23:05:10.84

火力や連撃数減少って言っても基礎ステ+7500とWASを1人でやれるのはそれを補うのに十分すぎる要素だと思うが


747: 2023/05/15(月) 23:25:04.98



>>739

弱いわけじゃないか
なんつーか魅力に欠けるというか


741: 2023/05/15(月) 23:09:56.92

WASは完成してたから今の流れに違和感はたしかに。でも統一強化とか数値が前時代で弱いしそこのテコ入れとセット販売よ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683716874/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました