【ウィズ】〈大魔道杯 in 海の家おーるど・わん〉今回も全配布デッキが出てる!?これでボーダーはどうなるかな?

702: 2022/07/23(土) 06:07:12.04

起きたら全配布出てて俺歓喜


707: 2022/07/23(土) 07:14:17.55

最近インフレした単色とは違って複色はまだデッキ幅広くて楽しい


708: 2022/07/23(土) 07:31:47.29

やっと抜けたわ


709: 2022/07/23(土) 07:35:44.20

ナハトいないから1TSS厳しいと思ってたらトモコで51チェイン溜めてれば4戦目のあまりのチェインで普通にボス戦も落とせるんだね
1戦目は印ヨミチでいいしナハトよりは遅くなるけど問題なし


711: 2022/07/23(土) 07:53:15.71

トモコ火闇デッキからウィズアナトラッチデッキが生まれ
嘘猫やアンゲラで1戦目抜ける全配布5Tが生まれた流れすばらしい


712: 2022/07/23(土) 07:55:47.88

アンゲラも配布にしては数が出てるね実は可愛いしもっと出てもええんやで?


713: 2022/07/23(土) 07:56:30.59

シャローム
ボーダーの魔物が襲いかかるのか


715: 2022/07/23(土) 08:05:34.00

まあ総合を複数体揃えるデッキだから配布と言っても難易度高いけどな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658236369/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました