【ウィズ】「撃火氷神 鶴音リレイ」L〈レジェンド〉モード》最終ステータス 潜在能力 スキル EX-AS(10周年記)

aka90Lk2.jpg_medium
OrH_oEig.jpg_medium
0bGXuw1v.jpg_medium
224: 2023/03/05(日) 16:29:03.68

ルミスゲットできたからいいやとおもったけど、これリレイもいるやつか


231: 2023/03/05(日) 16:30:25.48


>>224


複属性封印で効果値アップだからヴィレラシュもいるのだ


236: 2023/03/05(日) 16:33:16.39



>>231
マジかー、他の性能しっかりみてなかったけどもうちょい回すしかないか
とりあえずリレイだけでも確保しときたい


226: 2023/03/05(日) 16:29:33.67

超魔術連使ってみたけどリレイと合わせてやっと使い物になるかどうかって感じ


269: 2023/03/05(日) 16:56:44.04

追加10連でルミス被りでどうしようかとおもったけど、更に追加10連でリレイゲットできてマジで助かった
ヴィレラシュもほしいけど流石にこれ以上回すのはきついな、ってか同一ガチャに2枚どころか3枚セットって揃えるのきつすぎる


270: 2023/03/05(日) 16:58:05.26


>>269


リレルミとヴィレラシュは色こそ同じだけど相性悪いよ
ルミスが連撃数稼がなきゃいけない性能なのに複属性封印で打ち消しちゃうし


272: 2023/03/05(日) 16:59:19.97



>>270
そうなのか、封印しつつ回数増やせるとおもったけど結局減るなら他のでいいか
とりあえずルミスリレイだけでもゲットできたのはかなり有難い


273: 2023/03/05(日) 17:00:20.24



>>270

その代わりルミスは複属性封印かつWASで12チェイン稼げるから一概に相性悪いとは言えんぞ
後スキルはリレイいれば割とどうにでもなる


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1677950189/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました