【ウィズ】黒ウィズプレイヤーが一番減った事件って何だと思う?

449: 2022/02/26(土) 20:15:05.18

2019あたりからガクンと減ったイメージあんだけどなんかあったんかシトーが辞めた頃。


450: 2022/02/26(土) 20:17:36.25


>>449

バベルくらいかね?
訴訟はもっと前だったし


451: 2022/02/26(土) 20:18:04.44

ホワイトデーのやつ仕方ないんだろうけど元帥とアポ入れるならGA上位で揃えてシラユキちゃん入れて欲しかったわ


452: 2022/02/26(土) 20:23:51.82

人が一気に減った実感があったのはメアレス完結とメインストーリー完結かな
課金のことは知らん


458: 2022/02/26(土) 20:26:29.20


>>452

あとLtoLがシリーズの1つ前のだけとか言っちゃった時もそれなりに減ったかな
あの時は運営も慌てて訂正してたけど


462: 2022/02/26(土) 20:30:45.76



>>458
一番性能的に調整しなくてもいい一つ前のやつだけしか進化しないとか今考えても意味分からんよな
実際その時のメアレス3の進化酷かったしな
特にコピシュとレッジなんかステ200上げただけとかだったよな


453: 2022/02/26(土) 20:24:10.75

2019だといかりがでしゃばってEXASができたころでは


454: 2022/02/26(土) 20:25:30.70

オートとEXAS実装で黒猫は終わったよ

そのタイミングで運営もクイズゲームとしては諦めたと思う


463: 2022/02/26(土) 20:32:00.45

exasとかややこしいSS作るより既存のスキル活かせる遊び場充実させるとか結晶UI改善するとかそっち頑張ってほしかった


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645791749/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました