【ウィズ】初期黒猫あるあるを挙げていこう!!

256: 2022/04/06(水) 22:34:38.83

昔やたらとデッキに入れてたユズリハ
そしてイーライ


257: 2022/04/06(水) 22:35:30.36

オオカミ全盛期
雷の主力アタッカーでしたので


259: 2022/04/06(水) 22:42:48.28

初期黒猫あるある~初期黒猫あるある~

レア度しか見てなくてリーダートライアド


262: 2022/04/06(水) 22:49:24.05

始めた当時は手持ちが足りなさすぎて雷デッキにポット入ってたわ
進化素材でもないしまさか売ってお金に変えるカードだとは思わなかったんよ


263: 2022/04/06(水) 22:53:18.41

普通のガチャでサーシャが出たら嬉しかったくらいしか覚えてない


265: 2022/04/06(水) 23:00:18.66

ドライアドのS+が落ちないままスタミナ尽きたのにキレて栗回復したこともありました


267: 2022/04/06(水) 23:15:33.91

世界樹に20分かけて違う色が出て悶絶してた時代か


268: 2022/04/06(水) 23:25:26.27

オープンしたころのカメオン狩りもナシエッタで大変だったなー 


269: 2022/04/06(水) 23:27:04.90

魔力回復が5分ごとで、最大魔力が100そこそこ、魔導書クエが消費60とかの時代は魔力溢れなんて許されなかった
ギルフェス時強化1.5倍なんてのもあったな…


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649076866/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました