【ウィズ】幻闘戦は4週間開催で週ごとにステージ追加なら一番時間ないのは最後に追加されたステージになりそう

337: 2022/10/18(火) 21:01:08.74

幻闘戦は早ければ明日か
金曜だと情報出揃うの遅くなるから
週の早いうちが有り難いんだがなぁ


341: 2022/10/18(火) 21:44:33.65


>>337
幻闘戦情報ありのおせにゃんあるの確定してるから早くて明後日のはず


342: 2022/10/18(火) 21:46:51.07

4週間開催で週ごとにステージ追加なら
一番時間ないのは最後に追加されたステージになりそう


343: 2022/10/18(火) 21:58:53.24


>>342

どういう計算してるのかわからんけど寝れるって言ってるんだからそうはならんでしょ


351: 2022/10/18(火) 22:09:02.21


>>343


最後だけは1週間以内にクリアしなさいよって計算
最後だけ猶予1週間でもクリアするだけなら十分寝れるでしょって話なのかと


353: 2022/10/18(火) 22:16:53.75

ずっとはやらんでもいけるけど週毎に追加だからってほったらかして夏休みの宿題的に最後のほうだけ本気出す、みたいなのはかなり厳しいからちょっとずつ進めといたほうがいい、みたいな感じだったっけ?前回の説明だと


354: 2022/10/18(火) 22:21:04.69



>>353
ああコツコツやらん前提の話だったんか
それならそうだわ


365: 2022/10/18(火) 22:52:41.19



>>354

このスケジュールだと思ってたんだけどこれならコツコツやってても
4週目に追加されるステージだけは猶予1週間なんじゃないかなと

1週目1個目追加 猶予4週間
2週目2個目追加 猶予3週間
3週目3個目追加 猶予2週間
4週目4個目追加 猶予1週間


366: 2022/10/18(火) 22:57:28.28


>>365

コツコツやってたらこうなるんじゃね?

1週目1個目追加 2日やって後ヒマ
2週目2個目追加 2日やって後ヒマ
3週目3個目追加 2日やって後ヒマ
4週目4個目追加 2日やって後ヒマ


356: 2022/10/18(火) 22:21:42.74

今度やる予定のおせにゃん見ないとなんとも


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1665850164/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました