【ウィズ】ところで師匠なんでまた猫になってるんだ?

144: 2022/06/16(木) 19:24:18.56

黒猫氏と師匠が力を抑えてる
理由って説明あった?
新章へのフラグかな?



657: 2022/06/18(土) 23:36:10.80

ところで師匠なんでまた猫になってんの


658: 2022/06/18(土) 23:50:13.87

メタ的な意味では黒猫の人ださなきゃならんから連載引き伸ばしの都合だろう
ユーザー視点からすればようやく戻ったのに理由は言えませんみたいの続けられて
いやそこはちゃんと説明せーやってなるけど


659: 2022/06/18(土) 23:51:48.50

変なキノコを食べたからよ


660: 2022/06/19(日) 00:00:24.61

伏線はっとけば後からいつでも回収できるからな


661: 2022/06/19(日) 00:08:41.34

時系列的な話なだけだろ
君の本の交わる異界の物語に該当するイベントはその後
それ以外はその前


662: 2022/06/19(日) 00:13:24.45


>>661

普通に今のイベでもノクトニア以上の存在だとばれたらまずいから本気出せないって言うてるやん


663: 2022/06/19(日) 00:18:29.23

っかー本気出せないわーつれーわー


664: 2022/06/19(日) 00:26:23.41

ちゃんと言えたじゃねえか


665: 2022/06/19(日) 00:26:39.50

アーフェンもアナ姉も真名魔法使ってたしなあというのはあった
ノクトニアはシステムだから強いってイメージもないし


666: 2022/06/19(日) 01:25:57.16

バレたらマズいっつーか力を本気で使ってしまったらいくらでも都合よく改変できてしまうからそれは望むところではない的な意味だと思ってる

しかし今回は君の本の日記ちゃんとしてるな
UGの小並感日記と同じ著者とも思えない内容w


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655281035/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました