【ウィズ】イベントで「一覧」を久々押してみたらダンジョンにcompleteマークついてないんだけど……

魔法使いと黒猫のウィズ
218: 2022/01/19(水) 19:34:52.73

さっきイベントで「一覧」を久々押してみたらダンジョンにcompleteマークついてないんだけど…
no title
no title
no title

イベミッションも君本の栗もとっくに取ってるし交換所BGM全取りまで結構やってたんだけど他にこんな人おる?


220: 2022/01/19(水) 19:38:21.53





>>218





ハードかノーマルのどっかが漏れてるんじゃないかな?わからん
自分はコンプマークついてる


227: 2022/01/19(水) 19:53:13.26


>>220
>>222
イベントミッションの「踏破」って言うの全取りしてても取り残しがあるのかなぁ。。
カジュアルもチャレンジも最後にお祝い師匠出て来たし。。

やってる途中、層順にCOMPマークつけて欲しいとは思ったけどミッション取れてるのを目安にやってた
やっぱ抜けあるのかなぁ~?


229: 2022/01/19(水) 20:11:09.18



>>227

抜けてないと思うよ
集めるついでに2周してみたし。そのうちつくのかなぁ~と


230: 2022/01/19(水) 20:25:07.96


>>229


110層快適EXAS周回~からのぉ~もっかいやり直しぃぃ~!…も覚悟したけど、しばし待ってそれでもダメなら運営に聞いてみます

ありがとう(◡‿◡*)


231: 2022/01/19(水) 20:25:18.29


>>229
本栗もう一回確認してみたら?


232: 2022/01/19(水) 20:28:44.47


>>231
しっかりもろとる
no title


235: 2022/01/19(水) 20:46:30.65


>>231

本は53/53になっててコンプリートになってるから、そのうちつくかなぁ~と
ありがとン


236: 2022/01/19(水) 20:57:40.61


>>218
後半あるから報酬追加くるとかじゃねえの?


238: 2022/01/19(水) 21:31:19.46


>>218

10層通しでクリアしてる階層がないとか?


247: 2022/01/19(水) 22:15:59.18


>>218
ウチはAndroidではComplete付いたけど、オトモダチのiPadは付かない
どちらも本クリもらったからコンプしてると思う
まあ、あまり気にしてないけどw


266: 2022/01/20(木) 08:00:31.02



>>247
私もiPadでやってるんだけど、
コンプリートがつかないです。
iOS(iPad)版の問題なのかも。


222: 2022/01/19(水) 19:42:28.29

わいもコンプマークついてないよ
全部やってあるけど


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642494159/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました