【ウィズ】フェリサの「フロリアの葬式は私が出す」ってセリフについて……

19: 2022/08/07(日) 19:54:20.04

フェリサの「フロリアの葬式は私が出す」って
朝日新聞の「安倍の葬式はうちで出す」の
オマージュだよな?
メッチャタイムリーでビビったわ
ストーリー自体は天井岬史上最高だった


20: 2022/08/07(日) 19:56:39.13

政治と宗教と野球とリレイの話は荒れるからやめようぜ


24: 2022/08/07(日) 20:01:19.97

重ねたくなる気持ちはわからんでもないけど事件起きてからイベント開始まで11日しかないんだから
ギリギリで差し替えたい理由としても残り時間としてもキツイやろ


29: 2022/08/07(日) 20:11:04.00


>>24

差し替えろとは言わんよ
ストーリーマジで最高だったし
フェリサいいキャラだったし
ただタイムリーでビビっただけ
変な話してスマンかった


30: 2022/08/07(日) 20:14:14.71



>>29

ああ、いや俺が文章きちんと理解してなかったわ
スマン


32: 2022/08/07(日) 20:19:18.75

まぁ制作陣もビビっているかもなw
ここまでタイムリーになるとは思わなかったろう

そして俺も今回のストーリーは良かったと思う
くせのあるフェリサさん、中の人も楽しかった様で何より


33: 2022/08/07(日) 20:20:51.72

どうせいつもの美少女動物園だろって思ってたけど評価いいのか
明日職探す予定だったけどやめてストーリー読んでみよっかな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659792734/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました