【ウィズ】〈大魔道杯 in フェアリーコード〉もうすでに60万到達勢がかなりの数いる模様!!みんなやる気ありすぎる……

魔法使いと黒猫のウィズ
524: 2022/01/23(日) 14:36:15.37

60万到達。完走結構おるね
80万着地で走るか

no title


528: 2022/01/23(日) 14:50:26.66


>>524
未明から12時間で5000人くらい増えたな


526: 2022/01/23(日) 14:46:22.12

なんか知らんが25000位ボーダー30万行ったっぽいな。
みんなやる気ありすぎじゃね?


527: 2022/01/23(日) 14:49:29.30

みんなJKが大好き


529: 2022/01/23(日) 14:50:51.60

まあ覇級一周で一万オーバーなら暇な時ポチポチしてるだけで結構な時速になるからなあ


530: 2022/01/23(日) 15:07:12.83

2倍の法則的に60万は確実に超えるかな
1周のポインヨ多いから油断できねーもす


531: 2022/01/23(日) 15:20:43.39

「うーっす!あけおめ!」
ボコボコボコボコ…


532: 2022/01/23(日) 15:27:13.73

総合JKギンさんならもっとボーダー上がってたな


533: 2022/01/23(日) 15:36:00.32

歳そのままで服だけセーラー


534: 2022/01/23(日) 15:39:20.05


>>533
それでもイーニア先生なら…イーニア先生ならきっと何とかしてくれる…!!


542: 2022/01/23(日) 16:16:48.84

83万で4700位
90積めば流石にもらえるかな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642763511/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました