【ウィズ】仮に黒ウィズを好きなように改革できるとしたらどんなことする?

461: 2022/02/04(金) 08:50:30.51

ちょっとみんなに聞きたいんだけど、仮に黒ウィズを好きなように改革できるとしたらどんなことする?もちろん改善する方向で。


472: 2022/02/04(金) 10:42:23.93


>>461

全体なのか単体なのか
効果値とか攻撃力とか
コロプラ語をわかりやすくする
2年以上遊んでるけど未だによくわからない


474: 2022/02/04(金) 10:47:18.60


>>461

運営を別の会社に移す
だいぶ健全化されると思うわ


475: 2022/02/04(金) 10:48:08.76



>>474
コアエッジ運営になったPC版を思い出してください


477: 2022/02/04(金) 11:08:45.32



>>475
それ言ったら現コロプラ社長はコアエッジ宮本…


483: 2022/02/04(金) 12:11:06.06


>>477



俺のやり方(コアエッジ)に合わせろ的なマジキチムーブしない限りはへーきへーき
時限爆弾の可能性もあるけど


482: 2022/02/04(金) 12:08:20.77

運営コロプラじゃなくなったらメンテでゲームできない期間ができそうだな
UIガラッと変える時にメンテ無しでやれるのは素直に凄いと思うよ


484: 2022/02/04(金) 12:13:05.44

だって基本的にはオフラインだし
必要な時にダウンロードが入るシステム(クエスト開始時、終了時等)
だからこそ動作は端末依存になる


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643705899/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました