【ウィズ】本日より、黒ウィズクイズに「ぽっ!かみさま」シリーズなどの「間違い探しクイズ」が新たに追加!!

497: 2022/02/04(金) 14:13:26.93

間違い探しクイズか


501: 2022/02/04(金) 14:54:49.30

間違い探しクイズ
画像が小さくて間違いを探しづらい


503: 2022/02/04(金) 14:59:21.87

何で間違い探しって言うんだろ
二つの絵の違い探しならまだ分かる
別に間違っちゃいない


504: 2022/02/04(金) 15:10:28.48

サイゼリアと間違い探しコラボ


506: 2022/02/04(金) 15:21:04.86

間違いが細かすぎて意図したものなのか印刷の都合なのか判断付きにくいやつはやめてください


511: 2022/02/04(金) 15:32:21.62

スクショ忘れたけど、3人ぐらいで夜キャンプしてる間違い探し、右の女性に注目ってあったけど結局時間停止しても分からず時間切れになった
スクショしときゃよかった


513: 2022/02/04(金) 16:03:52.18



>>511
別の人が挙げてた画像と同じならルリアゲハが座ってる椅子の脚の色が違っているはず
ちなみにケネス達が映ってるやつで植物の鉢植えが違うパターンがあった


514: 2022/02/04(金) 16:03:52.30


>>511

別の人が挙げてた画像と同じならルリアゲハが座ってる椅子の脚の色が違っているはず
ちなみにケネス達が映ってるやつで植物の鉢植えが違うパターンがあった


521: 2022/02/04(金) 16:21:26.33

間違い探し、ぽっかみのは簡単だけど
4分割が続くと時間ギリギリになってしまうな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643705899/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました