【ウィズ】復帰組だから過去イベ掘ってるけどそれがなかったら暇猫すぎるんじゃない?

618: 2022/04/09(土) 11:27:58.70

復帰組だから過去イベ掘ってるけどそれがなかったら暇猫すぎるだろこれ


615: 2022/04/09(土) 10:26:09.83

スタディアムは暇つぶしに良いじゃないか

普段のイベントはオートデッキしか使ってないけど
待ち時間無くスムーズに問題解き続けれるスタディアムは神


616: 2022/04/09(土) 10:32:29.91

だから通常エリアに難易度追加しろっての
今のカードパワーじゃ栗コンなしではクリアできないくらいの凶悪さでいい
通常エリアもうない イベント開催! 運営助っ人がいるうちにクリアしろ!はい暇猫
こんな状態じゃ未来へのモチベが全くわかない


619: 2022/04/09(土) 11:31:29.21

今は投票券集め期間だもの
ガチ勢は忙しいぞ


621: 2022/04/09(土) 11:34:05.44

キノコ買いに行くわよリレイ


629: 2022/04/09(土) 12:07:27.28

ステージのバリエーションが絶望的に少ないよな
自由にデッキ構築して遊ばせようって気概が一切感じられない


630: 2022/04/09(土) 12:13:55.55

ヌルいとこはとことんヌルいから「遊ぶ」ができないんすね作業になっちゃう


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649076866/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました