【ウィズ】黒ウィズの天井ってどう考えてる?10連じゃなくて単発でもカウントすべき?

449: 2022/04/08(金) 09:48:37.04

10連だけじゃなく単発でもカウントして下さい
ガチャごとにカウントするんじゃなくガチャ全体でカウントして下さい
アンケきたら書く予定


451: 2022/04/08(金) 10:30:58.44



>>449
漫画チケット付けたりして、クリ消費の激しい10連を運営が引かせたいのはわかるけど
単発でも天井カウントして欲しいのでぜひお願い。


452: 2022/04/08(金) 10:37:28.01

10連のメリット無いからメリットつけろって言われたのが天井機能じゃないのか?


454: 2022/04/08(金) 11:19:29.29

毎日無料3連かつ100回目天井のとこ知ってしまってるから単発でつけて欲しい気持ちは分かる
まあやらないと思うけど


455: 2022/04/08(金) 11:51:58.10

他のゲームだと単発でもカウントされるよな、カウントした方が単発教も粘りそうだけど


458: 2022/04/08(金) 12:01:05.75


>>455


その他のゲームは天井まで大体数百連必要で
有償石と無償石が分かれてる。1日1回は有償石お得で引けるよって類がほとんどだがそういうシステムにして欲しいってことか?w


459: 2022/04/08(金) 12:01:29.29

そのかわり天井では好きなの選べるようになるけど


460: 2022/04/08(金) 12:19:22.32

クリ消費の激しいって天井あるかわりに割高になってるとかならともかく、10連も単発10回もクリ消費は変わんなくね?
単発10回をやめて10連引けばいいだけでは?


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649076866/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました