【ウィズ】こどもの日杯も父の日杯もあったけど母の日杯は無いなそういえば

458: 2023/04/12(水) 17:18:30.04

こどもの日杯も父の日杯もあったけど
母の日杯は無いなそういえば


464: 2023/04/12(水) 18:07:26.36


>>458
ミツィオラさん、フロリアさん、ダリアさんのママ魔道杯
アリだと思う反面、黒ウィズのママキャラってあまりママっぽくないんだよなあ、と思う向きもあり


466: 2023/04/12(水) 18:15:49.06



>>458


父の日杯って全く記憶にないんだけど総合って誰だった?


467: 2023/04/12(水) 18:19:22.06

リフィルママの「子供にリフィルなんて付ける親だから魔法命で愛情なさそう」
からのあのキャラで「仲悪いなんていった?」みたいな流れが好き


>>466

スバル&ケイトリン
ドルティがあるから思い出せるけど父キャラは一体しかない


469: 2023/04/12(水) 18:26:23.95



>>467
あーあれが父の日杯だったんだ
ドルティ確かに父枠だね
教えてくれてありがと


459: 2023/04/12(水) 17:28:40.22

サユリさんは報酬に入りますか


460: 2023/04/12(水) 17:42:46.21

子供の日≒声優費節約


461: 2023/04/12(水) 17:44:57.63

まったく、子供は最高だぜ!


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681053983/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました