【ウィズ】〈ソウルバンカー3 ネタバレ注意〉今回のストーリーがガチで面白かった……

491: 2022/10/31(月) 20:42:00.57

銀行のストーリー面白かった続編楽しみ


517: 2022/10/31(月) 22:47:46.85

銀行ストーリーよかった
続き気になるなぁ


523: 2022/10/31(月) 23:21:02.58


>>517


伏線張りまくったね。
ということはしばらくは続くだろうということでもあるから、
また盛り上がってもらいたい。
コンサートであれだけ集客できるゲームなんてそうそうないんだから、
末永く続いてもらいたい。


524: 2022/10/31(月) 23:21:49.22

ストーリーはこの後どうなるか
続き物はメアレス喰牙ルートになる可能性もあるが覇眼クロマグみたいになる可能性もあるし
不安だ


527: 2022/10/31(月) 23:30:04.56

ストーリーおもしろかったわ
次回の主役はティリルカちゃんか…


536: 2022/11/01(火) 00:13:19.79

ストーリーおもしろかったわ
続き気になる
後今回の報酬については累計ポイントも100万まであるしクエストの数も多いから配布クリ減ってるのにガチャ増やしたってのは指摘として間違ってる


543: 2022/11/01(火) 01:20:46.16

久しぶりにストーリー面白かったわ。続き気になる
クエストは高難易度がめんどかったぐらいかな


556: 2022/11/01(火) 07:26:02.42

ストーリーで出てきた敵そのイベントで倒しきれなかったのすげー久々だな
パッと思い付くの店長が最後な気がする


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667042025/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました