【ウィズ】黒猫ってかなりインフレしてない?

100: 2022/05/03(火) 17:00:44.17

ゴールデンチャレンジ1を3回なんてミッションあるんで開いてみたら18階層を集中的にこなしてた痕跡
どんなの流行ってたんだっけと亀見たらペオルタン爆弾並べてるの多くて懐かしくなった
2017年なんだなこれ
ちなみに最深部20階層も適当なデッキで一発クリアできるくらいインフレしてる


102: 2022/05/03(火) 17:31:38.56

ゴルチャレ1って売り切れだとあまりでマナ交換とか出来ないのね
ちょっと残念


116: 2022/05/03(火) 19:15:03.29

ゴルチャレ1懐かしくて適当に遊んでたら17で全滅させられて草生えた
怒り→分裂→即死攻撃の嫌らしいステージだった


140: 2022/05/03(火) 22:29:34.80

倒す順番間違えたら即ゲームオーバーみたいなのもうやめろよ


143: 2022/05/03(火) 23:00:22.16



>>140
シチューみたいなスキル出たし今後むしろそういうクエ増えそう


115: 2022/05/03(火) 19:05:11.88

インフレ確かにすごいな
ゴルチャレ1を周回用オートデッキで行ったら
ツヅミさんが次々と敵溶かしていって笑えた

流石に吸収&鉄壁だけは無理だったけど


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651482486/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました