【ウィズ】新スキル「AS強化フィールド」を持つアルさんを使ってみた感想は?

913: 2022/01/14(金) 17:03:52.75


アルさん借りて使ってみたけど微妙だな
SSの回転悪すぎる
ダメージ強化連みたいにかけた後にも上がるとか
溜まったやつ蓄積され続けるなら追ったんだが


926: 2022/01/14(金) 17:14:45.22



>>913

自分もそう思ってた
開幕で使って最初は弱いけどだんだん効果値上がっていくもんだと


921: 2022/01/14(金) 17:08:11.48

アルさんってもうSS2だけ使ってた方が強くない?


925: 2022/01/14(金) 17:14:00.14

アルさんだけ来たけど微妙なの?
連強化と同じようには使えないのか


931: 2022/01/14(金) 17:20:21.91


>>925

リスタートあるなら使えるかもしれないけど
それ以外ならただのエンハの方がマシかも


938: 2022/01/14(金) 17:28:29.96

毎ターンフィールド張り替えればと思ったけど1回発動したらゲージ空っぽになっちゃうのか


939: 2022/01/14(金) 17:30:00.07

ダメージ強化・連とAS強化フィールドの違いがイマイチ分からん
火属性ダメージとか書いてるけど、効果値同じでも与ダメ違うんか?


949: 2022/01/14(金) 17:37:13.03


>>939
強化連は始め弱いけど徐々に強くなるエンハ
SSにもかかるけど呪いリスタートに弱い
あとやたら効果時間が長い

フィールド強化は特定属性のASダメだけ強化、エンハと倍率も同じ
SSに効果ないし複属性分はマイナスになるけど、EXASにも乗る
呪いリスタートに強い


955: 2022/01/14(金) 17:43:34.10


>>949

はーEXASにものるのね。 なるほどなるほど


941: 2022/01/14(金) 17:31:00.31

蓄積連の後もゲージリセットされるのは解せぬ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641746032/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました