【ウィズ】LtoLサボってるのが解せん

305: 2023/02/15(水) 22:17:23.02

LtoLサボってるのが解せんわ


308: 2023/02/15(水) 22:24:02.33



>>305

イベントが無いのもショックだけど十周年で大量にあると期待してる


312: 2023/02/15(水) 22:51:20.33



>>308


次は配布石もLtLも2倍!じゃ今回の分がズレこんだだけやんってなるし
無駄に期待のハードル上がるだけでいいことない気するけどな


313: 2023/02/15(水) 22:53:35.34

進化祭まで待ちなのか知らんけど
最近の進化祭は先に進化したやつに
性能並べてるだけでなんとも面白味がない


315: 2023/02/15(水) 22:57:51.77





>>313




 
色違いを進化済のに並べろって言われまくった結果が今の進化祭りなんだけどな
あと今でも一部突拍子もなく新規性能で進化するやつもいるぞ


317: 2023/02/15(水) 23:04:02.96

進化祭くると復刻不可で怒るやついるからヤダ
復刻不可持ってるやつがいるからサービス続いてんのに


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1676358069/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました