【ウィズ】ミィウリ二枚目が当たったからワンチャンAS特殊使うかもと思って8覚で止めてるけど……

44: 2023/02/14(火) 19:54:32.21

ミィウリ以前二枚目が当たったからワンチャンAS特殊使うかもと思って8覚で止めてるけどもうそっちずっとEXで固定されてるわ…
AS特殊の方使うことあるかこれ?


47: 2023/02/14(火) 20:07:12.02


>>44

ダンシャロ引く前はチェイン稼ぐため2枚使った時もあった


50: 2023/02/14(火) 20:17:27.69


>>44

SS1は忘れていい


51: 2023/02/14(火) 20:24:42.51


>>50

ミィアウリシラ持ってなかったからSS1メインでどんどんチェイン上げていくもんだと思ってたら違うのね
アルさん引けたけどフル覚にしていいのね
厳冬がんばりたいけど多色パネルに囲まれてどうしよーもない!


54: 2023/02/14(火) 20:44:59.49


>>51
火闇で統一する場合でも魔ミクなりで稼げるし融合ならエリクラとかで上げてもいいし鈍化してるならEXで自力で稼いでくるから基本的にフル覚で大丈夫でしょ


61: 2023/02/14(火) 21:02:10.08



>>54

アドバイスありがとう~


90: 2023/02/14(火) 22:11:11.00



>>51

このタイプ使う時はヴァンガード隊のような特殊変化とセットで
時間停止しつつ難問は検索で解くみたいな感じになると思うんで
まあ自力でクイズ楽しみたいとかでなければそういうのでいいかと


56: 2023/02/14(火) 20:45:47.17

オブリビオンで戻せるのにそんな悩む意味が分からん
どっちでもいいだろ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1676358069/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました