【ウィズ】〈こどもの日だいまどーはい〉魔道杯最終日突入!最終ボーダーはどれぐらいになりそう?

890: 2022/05/30(月) 00:09:05.05

ちなみに自分の順位は395,000ptで34.18%っす


891: 2022/05/30(月) 00:12:33.07

60万いけばいいって感じだな


892: 2022/05/30(月) 00:13:20.43

ここの民なら55万位で止まる理由は無いだろ
完走しとけば額縁も来るんじゃね


894: 2022/05/30(月) 00:17:40.51

70万越えとけば余裕だろ
今、11%だし


895: 2022/05/30(月) 00:20:19.40

3日目24時現在

ガメ掲示板にて
23:59 20026位(35.00%) 371,161pt を確認

3日目24時時点参加者57300人→最終推定は58200人→最終35%推定は20300~20400位
過去似たような順位帯だった2月/4月は、
3日目24時現在の35%のポイント帯からおおむね+21万~+22万。

つまりはいつのまにかペースアップしていて、現状”60万に乗るかもしれない水準”。
ガメの報酬評価の評点も、後半になるにつれ高くなっているのもあり、
また組みやすいデッキが3日目に登場したこともあって加速要素が強くなっている感じ。

これで60万超えることあるんかいな、という3日目16時ぐらいの状況だったが、
結局ガメの61万予想に釣られたのもあるのか、終わってみればどんなときでも最後は60万前後、というパターンも見えてきている。

そのため月曜日動けない人は、やはり60万は積まざるをえなさそうで、”60~65万”は積んでおきたい。

ちなみに3日目24時で37万は、
25000位時代で最終66.5万だったオーリアの2020/11が39.1万、最終67.8万の2020/12のトリエテが42.2万なので、
最終が65万を超えてくることはさすがにちょっと考えにくい。
あまりドキドキしたくない人は、65万に近い水準までキープしたほうがいいかも。

まあ65万超えたら、もうスレ自体も死屍累々でしょうが・・・


【3日目24時→最終への人数推移】
5月 24時57300人 →最終推定58200人 →最終35%推定20300~20400位
4月 24時62500人 →最終63450人(101.5%)
3月 24時73780人 →最終75300人(102.0%)
2月 24時65450人 →最終66700人(101.9%)


【3日目24時時点35%→最終へのボーダー推移】
5月 24時35%(20030位)37.1万 →最終推定(20300~20400位)=58万~60万(+21万~23万)
4月 24時35%(21850位)49.6万 →最終(22200位)71.5万(+21.5万)
3月 24時35%(25820位)33.4万 →最終(26340位)51.0万(+17.6万)
2月 24時35%(22900位)39.5万 →最終(23350位)61.5万(+22.0万)


896: 2022/05/30(月) 00:24:23.65



>>895
補足
ちなみに3日目24時の35%が20030位で、最終35%ボーダーが推定20300~20400位なわけで、
300位変わると2万ぐらい変わる。なので24時時点の20300~20400位は35万ぐらいと推測されるのだが、

このポイント帯での24時~16時での16時間の標準は20万~24万。
なので、おそらくは60万ギリギリ超えない、って話じゃないのかなとは思えるのですが、
月曜日動けないのであれば、60万以上積んでおくほうがどう考えても安全です・・・


897: 2022/05/30(月) 00:26:05.32

運営の想定するボーダーがいくらになってるかだな

水増しアカウントを使えば
運営は自由にボーダーを設定できるんだから
ボーダーは運営の匙加減で決まるとしか言えない


898: 2022/05/30(月) 00:27:03.99

ボダじわじわ上がるなぁ


899: 2022/05/30(月) 00:29:16.19

とりあえず74万積んで様子見


900: 2022/05/30(月) 00:29:19.88

最終日だってのに回るの忘れてた


905: 2022/05/30(月) 00:34:36.23

キャラ人気そこまで低いわけじゃないのに本体すらいらねって人がこんなにも多いとはな
クソ難度でウンザリしてやる気無くした人も多そうだし運営も芸の無いガチガチな接待かましても自分らの首絞めてるだけってことにいつ気づくのやら


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653647515/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました