【ウィズ】今回のトモコって強いのかな?アンサー封印無効ないのはかなりつらい

290: 2022/02/25(金) 13:13:44.36

トモコのAS弱くね?
ゼウアテと同じにして欲しい


294: 2022/02/25(金) 13:47:37.66

強EXASついてもアンサー封印無効ないからな…


295: 2022/02/25(金) 14:09:46.25

AS弱いか?
攻撃強化の倍率高いし、ノーチェイン初速なら結構な強さだと思うが


298: 2022/02/25(金) 14:16:35.03


>>295
ゼウアテやエーネヤと比べるとなぁ
SSとのシナジー的に弱いやろ


301: 2022/02/25(金) 14:27:04.71


>>298

まあEXASとシナジーしてるかもしれないね
連続化3回発動とかだったらやばい


296: 2022/02/25(金) 14:10:46.81

トモコは弱いでもす


302: 2022/02/25(金) 14:48:55.50

エンハ230×5で効果値1150
プラス300+あと最大300×4魔族でon

だから初速で全効果値は、
1450なんやな。
魔族onで初速2650か。

弱いと言うほど弱くないけど
初速メインキャラだし、
魔族の手持ち次第かな。

でもやっぱり、爆裂自身のみだと
連撃とか、40チェインが嬉しいな。


308: 2022/02/25(金) 15:18:58.78

トモコ姉さんエンハ
全体攻撃エルロウと
噛み合うやん。

と思ったら
エルロウ戦士やんけ。

魔族•戦士の数だけアップにしたら
きっとここまで言われてなかった、、、

だとしてもエルロウは
使わんけどな。


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645591348/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました