【ウィズ】アレヴァンガチャキャラで一番色気がないのリベッさん説

魔法使いと黒猫のウィズ
114: 2022/06/28(火) 20:35:50.06

アポロンVI「話はじっくり聞かせてもらった!ポロン」
アルテミスVIII「やばい、一生推す」


115: 2022/06/28(火) 20:36:18.76

アレヴァンガチャキャラで一番色気がないのリベッさん説


117: 2022/06/28(火) 20:43:42.68


>>115
ゼウスⅠが抱く抱かれる云々の話してた時確実にエ〇チな事考えてたエウさんが僅差で勝つのであると思います


118: 2022/06/28(火) 20:54:26.97

確かにエウさんはそういうとこある
そういうとこ好き


120: 2022/06/28(火) 20:58:24.98

さすがにアレイシアにはあまり色気を感じないかな
リベルティーナも妙なキャラ付けが邪魔してるのかピンとこな
英雄大戦の背景スクリーンのせいかエウさんネーさんはかなりくる


121: 2022/06/28(火) 20:59:45.77

むしろ色気しかないんだよなぁ
no title


124: 2022/06/28(火) 21:10:26.64



>>121

今見てみるとふともも刃物で切られて肉がくぱぁしてるように見えて怖い


123: 2022/06/28(火) 21:10:19.22

別に否定するわけじゃないけどアレスちゃんは露出無くても魅力変わらないと思うしエグいハイレグである必要は無かったと思う
人に勧めづらい


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656354696/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました