【ウィズ】GAは誰に投票する?殿堂入りが荒れてない理由って……?

221: 2022/04/01(金) 18:48:01.66

作られた人気嫌いなので私はアスタロト推します


222: 2022/04/01(金) 18:48:34.56

チミ達男は誰に投票するの?


223: 2022/04/01(金) 18:50:33.59

スノウちゃんに入れられなくて萎え萎え


224: 2022/04/01(金) 18:52:16.71

今までシラユキちゃんに入れてた票は大賢者様にツッパするぜ


226: 2022/04/01(金) 18:52:42.48

スノウきゅんに投票出来ないからソロモン王のシャロに投票する


227: 2022/04/01(金) 18:54:24.14

殿堂入りで荒れなかったのはもうそれだけの熱意が無いってことなのか残ったユーザーが理解力あるのかどっちなんだ


228: 2022/04/01(金) 18:58:02.81

先に殿堂入りさせるべきものはある


230: 2022/04/01(金) 19:00:38.24

普通に同じ面子ばっかになるの飽きただけでしょ
個人的には元帥も殿堂入りして欲しかった


242: 2022/04/01(金) 20:01:27.22


>>230
個人的にはディートリヒだけでなく
アルドベリク リルム クレティア アリエッタ リフィル リレイ ルミスフィレス も殿堂で良かった。
ガラッと入れ替わらないと投票しようと言う気も起きない。


244: 2022/04/01(金) 20:03:18.86


>>242
残り回数一回か二回だろうし今更殿堂やるならそのくらいするべきだったよな


246: 2022/04/01(金) 20:07:35.30


>>242


一位になったことがない精霊を殿堂入りにするのはさすがに違う気がする。


231: 2022/04/01(金) 19:06:39.97

ただ殿堂入りだけで終わらされたら文句言ってたと思うけど個別イベ作ってくれるならいいかという感じではある
少なくとも今年来るの確定な上に時期がわかるから栗貯めやすいし


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648730023/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました