【ウィズ】マンスリーガチャの心得!持ってないイラスト増えればラッキーくらいに思っておこう

938: 2022/05/23(月) 15:40:30.95

マンスリーガチャなんて
持ってないイラスト増えれば
ラッキーくらいに思ってる


939: 2022/05/23(月) 15:52:32.80

同感


936: 2022/05/23(月) 15:10:44.60

なんか色々当たったけど、最近は接待された最新ガチャ産と根幹スキル以外はほぼ出番ないから当たっても虚しいだけだな



937: 2022/05/23(月) 15:14:33.82

そしたら最新ガチャと根幹スキル以外全部捨てればええやん
デッキ編成画面もサクサクになるし良いことしかないな


940: 2022/05/23(月) 15:53:06.15

キャラプレ狙いでもないのがマンスリーで当たって魔道杯でささるのもまた嬉しいよね、


945: 2022/05/23(月) 16:59:10.16

未だに旧ハローラちゃんが来てくれないんや…


947: 2022/05/23(月) 17:53:24.09




>>945

俺なんて未だにリコラが来てくれん
リコラ型リコラは被ったのに


949: 2022/05/23(月) 17:59:08.87

りこーらいつもありがとう!


950: 2022/05/23(月) 18:05:50.79

リコラは利口ら


962: 2022/05/23(月) 20:05:42.01

はあリギット、小説票入れたけど欲しいわけじゃねえんだ
次はヴィッキーに入れるわ


963: 2022/05/23(月) 20:11:56.94

ウィズセレキャラプレあったよね
ウィズセレくらいならまたやりゃいいのに


964: 2022/05/23(月) 20:18:34.59

改訂前のウィークリーのおかげでほとんど持ってるし再契約もできないから別にやらなくて良いかな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652500818/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました