【ウィズ】新イベントの今後の予定って?明日にはチラ見せが来るのは本当?

47: 2022/04/12(火) 16:03:51.02

何もねえ…小説の更新すらねえ


48: 2022/04/12(火) 16:04:45.93

あら、今日も何もなしか


49: 2022/04/12(火) 16:06:53.40

何の更新もありませんでした-


50: 2022/04/12(火) 16:10:16.84

いや、クイズゲームで小説や漫画の更新をでかでかとお知らせするってこと自体おかしいはずなのだが・・
みんななんか毒されちゃってないか・・?


51: 2022/04/12(火) 16:11:57.65

小説と漫画なー
推しキャラのエナローゼのですら読む気が起きない
活字自体は別に抵抗ないんだけどゲームアプリで読もうとは思わん


53: 2022/04/12(火) 16:13:16.38

いまさら小説漫画に難癖ウダウダ言ってる方が面倒くさいよ
そのお知らせが無かったら昔のようになんもない期間が続くだけだぞ


54: 2022/04/12(火) 16:20:05.01

チラ無しが来たか


56: 2022/04/12(火) 16:22:27.10

明日チラ見せ
明後日PV
明々後日新イベント

ということは
今日は見えるか見えないかのギリギリワクワクの日だったんだよ

期待して何が悪い!


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649649938/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました