【ウィズ】新イベント「クロム・マグナ魔道戦線 盤上の転入生」開催決定

133: 2022/05/30(月) 16:01:39.82


こいつら同じくらいの年だっけ?
戦争を最前線でくぐり抜けてきた二人と
戦争と隔離されて学生生活を楽しんでる二人か
衝突しそう


140: 2022/05/30(月) 16:03:53.01


>>133

最前線で潜り抜けて平和を謳歌してる2人と
卒業して戦争する地域に投げ出されていかに戦争せずに済むか頭ぶん回してる2人だよ
平和に対する共通点がある


147: 2022/05/30(月) 16:08:26.84


>>133

卒業したら対立するの確定じゃなかった?


155: 2022/05/30(月) 16:10:35.59


>>147

せやで
でも忍術学校と違って「学校でできた横の繋がり使ってどうにか奮闘していきたい」って言ってたのがイツキだし
現に元帥のGAのストーリーでそういう動きしてた


141: 2022/05/30(月) 16:04:19.75

またリヴェルドのイチャつきっぷりが見れるのか
ナイスコロプラ


145: 2022/05/30(月) 16:07:32.87

やべぇ!ルドヴィカ先輩が欲しい


146: 2022/05/30(月) 16:07:47.61

覇眼無いって言っちゃってるからには性能的にも無しか。それは残念だなあ


150: 2022/05/30(月) 16:09:11.84

最終章 とくに覇眼は前半出てる時点でわりと詰んでたからどうまとめるのが正解だったか今でも色々やってみてるけど
覇眼クロマグの終わり方以前にチェス云々って言い出すのがちょっと怖い
元帥もそっち寄りのキャラだけど
結局自分より頭いいキャラって描けないから心配になる


151: 2022/05/30(月) 16:09:24.83

クロマグおじおばも定番になったな
たまには素のダンケルとアムベル出してもいいのよ


156: 2022/05/30(月) 16:11:37.09

これ雷シチューいなくない?


159: 2022/05/30(月) 16:15:33.49



>>156

もう出さないで欲しい


158: 2022/05/30(月) 16:15:25.63

雷シチューは配布でいいのよ?


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653838201/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました