【ウィズ】課金より時間かけるのが大事なのが魔道杯 時間より課金が大事なのが幻闘戦

680: 2023/05/02(火) 09:46:31.44

そもそもコンセプトが違うから
課金より時間かけるのが大事なのが魔道杯
時間より課金が大事なのが幻闘戦


681: 2023/05/02(火) 10:04:47.49

楽しませるかよりいかに安い経費で課金させるか
刻印だなんだとこじつけるけど結局はリサイクルをどう活用できるかだから
幻闘戦は萎えるだけでワクワクもドキドキもしない
配布やクリのためにやってる感じ


682: 2023/05/02(火) 10:12:10.56

やるからには出来るだけssに近づきたいんだよなあ


683: 2023/05/02(火) 10:14:20.70

このゲームにワクワクドキドキなんて求めすぎ
限定引けてヤッター
デッキ組めてホッ
やってる中での感情これくらい


684: 2023/05/02(火) 10:22:13.72

気持ちだけはセルラン上位


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682736024/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました