【ウィズ】EXASのリーダーに設定をいいかげんやめてほしいんだけど

349: 2022/01/20(木) 16:44:28.98

EXAS起死回生パネリザ来たら全力だすわ
前回はボーダー60万だったけど今回はどうなるか


365: 2022/01/20(木) 17:43:04.27

※ リーダーに設定 ← いいかげんこれやめろ


368: 2022/01/20(木) 17:46:10.40



>>365
リーダーに置いとくだけで効果発揮するのに何が不満?


367: 2022/01/20(木) 17:45:25.41

3番目に設定。


369: 2022/01/20(木) 17:47:06.49

リーダー条件という時点で
一部のexasのタイプが
外されてる気がするなあ

起死回生をリーダー条件には
できないよな。

永遠に起死回生発動なんて
チートすぎるもんな。

もうそろそろリーダー条件
卒業してもええんちゃうかな。


370: 2022/01/20(木) 17:49:51.91

リーダはギリ覚えてられるけど結晶じゃない潜在で3番目配置とか
いちいち覚えてられるかってなる


371: 2022/01/20(木) 17:50:42.72

ルミスじゃダメなんですか?


373: 2022/01/20(木) 17:53:30.05

リーダー条件なかったら強くできないからめっちゃ微妙になりそう


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642494159/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました