【ウィズ】今回のGAで入れるならラパパか

820: 2023/03/13(月) 10:49:57.61

2013-14
テオドール 1年3ヶ月前
ラパパ 6年9ヶ月前
キュウマ 1年10ヶ月
リヴェータ 9ヶ月前
ユッカ 1年8ヶ月前
ルルベル 2ヶ月前

2015-17
キワム 0ヶ月前
リュディガー 2年10ヶ月前
ラギト 3年9ヶ月前
エニィ 0ヶ月前
ルリアゲハ 8ヶ月前
イーニア 1年9ヶ月前

2018-22
ヴィレス 1年6ヶ月前
ダンタリオン 11ヶ月前 10周年予定
アヤツグ 5ヶ月前
ラシュリィ 7ヶ月前
ハデス 7ヶ月前
ロザリア 1年3ヶ月前

拝借したやつだけど単体で最後に登場してからの期間。入れるならラパパか


827: 2023/03/13(月) 11:14:35.45


>>820

前回突っ込まなかったけどヴィレラシュは0ヶ月


821: 2023/03/13(月) 10:50:01.93

余ってるならエリーゼにぶちこめ
俺はミッション分以外はつっこんたぞ


825: 2023/03/13(月) 11:09:51.13

みーちゃんに入れようぜ。
新規勢はシナリオ読んでみて欲しい


855: 2023/03/13(月) 12:16:36.45


>>825

みーちゃんに関しては時間軸として今出てる話のラストシーンより前の時点じゃないと作りにくいのが難
異界交わらない縛りが解除された今ならどっちに転んでも絶望、みたいな展開は回避できるかもしれんけど


826: 2023/03/13(月) 11:11:01.97

投票ミッション終わってて特定のキャラに思い入れとか無いのなら別に投票しなくてもいいのでは
票を余らせたままでも問題無いと思うし


833: 2023/03/13(月) 11:26:29.22

ぷぅぷぅ!


834: 2023/03/13(月) 11:29:27.27

投票してください系は限定精霊だと協力する気起きない
一回も限定出たことないイズロムとか魁傑とかなら応援したい


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678367921/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました