【ウィズ】サブ垢つくって投票がアウトらしいど、周りに呼びかけてアカウントつくらせて投票させるのもアウトだよね?

791: 2023/03/13(月) 07:52:39.74

不正票の件運営から注意喚起の件
サブ垢つくって投票がアウトらしいど、周りに呼びかけてアカウントつくらせて投票させるのもアウトだよね
やってること同じだもんね


792: 2023/03/13(月) 07:56:28.22



>>791

それはセーフじゃねぇの?
1ユーザー1票なら違反してるようには
思えないけど。
そこまで頑張るメリットがあるとも思えんが


793: 2023/03/13(月) 07:57:03.33



>>791

複垢禁止されてる以上アカウント作らせた時点でダメ
入れ先決まってない人に入れてほしいって応援求めるところまではセーフだと思う


794: 2023/03/13(月) 08:01:56.98

する気は微塵もないけど
黒猫やったことない家族に新規垢作ってプレイしてもらって票入れてもらうのはどういう判定になるんだろ
wifi繋いでやってたらアウト寄りな気がするけどわかんないし


795: 2023/03/13(月) 08:03:02.75

わざわざアカウント作って知らないキャラに投票してくれる奴なんているとは思えない
金でも払ってんのか


798: 2023/03/13(月) 08:12:41.27



>>795

フォロワーさんのご機嫌取りしたいだけって人もいる


797: 2023/03/13(月) 08:07:42.55

他所に呼び掛けて投票ってただの選挙だな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678367921/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました