【ウィズ】イベント+画面が改修!!この変更には満足?

133: 2022/02/07(月) 20:32:35.33

デカくなってる~(>_<)
正直いうと右上のメニューくらいデカくてもいいと思う


141: 2022/02/07(月) 21:01:35.37

イベント+を使いやすくするだけじゃなくて、設定でイベント+か普通のイベントか選択制にしてくれ


142: 2022/02/07(月) 21:03:22.41

選択制にしたらイベント+選ぶ奴0人説


148: 2022/02/07(月) 21:13:32.71


>>142

0人はないな


145: 2022/02/07(月) 21:09:45.59

漫画や小説好きなやつもいるだろ
考えが極端すぎる
レイドもういらないし従来のイベントと+両方フッターに置いてくれるのがいいわ


158: 2022/02/07(月) 21:44:58.37


>>145

レイド好きなやつもいるだろ
考えが極端すぎる
って返すところ?


160: 2022/02/07(月) 21:49:57.44


>>158
レイドもう新しいの更新無いじゃない
野良募集なんかもう部屋すら立ってないんだぞ
もし新しいのくるならその時マイペにリンク貼ってくれればいいわけで


164: 2022/02/07(月) 21:58:55.98

>>160

あなたの凄まじいダブスタを指摘して皮肉っただけだよ


175: 2022/02/07(月) 22:11:04.08


>>164

漫画小説好きなやつもいる中でイベント+選ぶの0人とか言ってるのが極端って話と今現実に更新されなくなってほぼ使ってるやつがいなくなってるレイド引っ込めたらいいんじゃねって話をダブスタと言うかね
まぁ最初の俺の書き方が悪かった


146: 2022/02/07(月) 21:10:05.33

9周年予告でUI改修って項目に期待してたんだけど改修ってコレのことなのかな・・


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644141546/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました