【ウィズ】黒ウィズ内にいる『アレ』って使わない方がいいの?

316: 2023/05/12(金) 19:40:30.60

またアレスちゃん固定を使うハメになるんか
あれグレーだと言われて使うの躊躇するんよなぁ
抜け道出るまで待つか


317: 2023/05/12(金) 19:43:02.20

固定とかグレーとかどういう意味?


318: 2023/05/12(金) 19:49:15.44



>>317

投票券集めのためにサブアカ作成して工作しようとしたら不正判定されたってのがごく最近ありまして


368: 2023/05/13(土) 01:07:52.50



>>318

そりゃサブ垢は規約違反だからなぁ
グレーの意味はわかったけど固定はなんなの?


371: 2023/05/13(土) 01:24:58.98



>>368

固定助っ人にする目的で作られたリーダー固定捨て垢のこと
主要スキルならだいたいフレンド検索でキャラ名とかSS名の一部(無属性とか統一とか)で検索すれば出てくる


372: 2023/05/13(土) 01:53:27.57


>>371
なるほど、やってみたらたしかに色々出てくるなぁ
誰がなんで規約違反してまでこんな事してるのかわからんけど、違反行為の片棒担ぐ事になるのはたしかに良くないね


372: 2023/05/13(土) 01:53:27.57

運営も
>>318
みたいな事やっといてこういうの放置するのは矛盾してるようでなんだかなぁ…
なにかしらの対処はしてみせてほしい
出来るかどうかわからんけど


338: 2023/05/12(金) 21:38:05.08

新桃伝が会話が成り立つまともなシナリオなのは初めてだな
今までのは素人の落書きレベルだった


351: 2023/05/12(金) 22:18:48.93

ストーリー面白かったけどギャグ異界のツッコミ枠はどこも忙しすぎて大変そうやな


362: 2023/05/12(金) 23:52:06.96

桃娘伝のキャラほとんどわからん…
でもキャラ可愛いですね


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683716874/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました