【ウィズ】新規でエーテルが全く足りない!どこで集めたらいいの?

342: 2022/11/18(金) 22:30:55.66

初めたてでエーテルが全く足りない
どこで集めたらいいの?


343: 2022/11/18(金) 22:34:15.94

>>342


イベントが一番取れるかなあ
君の本から復刻すればかなりの数になるとは思う
あと来週の金曜日からある魔導杯のポイント報酬とか


345: 2022/11/18(金) 22:34:59.52

宝石魔神さん来たわ・・何故1番要らないの来るのか

>>342

ここの奴らはエーテル吐いて捨てるほど持ってるから
多分聞いてもわからんよ


347: 2022/11/18(金) 22:37:10.19



>>342
メイトガチャをぶん回す


348: 2022/11/18(金) 22:39:23.20


>>342
イベントの報酬に結構あるから主要精霊いくつか育ててインフレの暴力で片付けるといいよ


351: 2022/11/18(金) 22:41:52.44

まぁここで頼めばエーテルレイド1T周回とか手伝ってくれるんじゃね?


354: 2022/11/18(金) 22:48:31.36

イベでもイージーならエーテル貰えなかっ?


358: 2022/11/18(金) 22:54:14.97

エーテルか、勘違いしてた
エーテルは新規でも過去イベント消化で足りてくる


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668638614/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました