【ウィズ】マンスリーは今のところどれぐらい新規出てる?

500: 2022/03/10(木) 18:39:49.98

トナメやってまで引いて13枚も出たけど新規は1枚
でも再契約出来てキャラプレ候補のリタも出たから許せる


508: 2022/03/10(木) 19:26:26.77

今日のガチャでアリス引けてやっとフィネアから卒業出来るんだけど今回の高難易度ってリタいないと無理なんだっけ?
ミコユッカは来てくれてる


521: 2022/03/10(木) 20:37:11.29

4体新規であとは被り

まぁスキンが実装される以上、未入手は全て当たり


522: 2022/03/10(木) 20:47:50.44

やっぱL確はいいな


523: 2022/03/10(木) 20:48:23.10

新規今のところ3枚だな
反転アーシュと撃滅メメリーとアレヴァカで内容も悪くない


601: 2022/03/11(金) 07:10:11.77

もちろん被りは多いが未所持ま割と来てるな
単に手持ちが貧弱の可能性もあるが…


602: 2022/03/11(金) 07:14:57.25

キャラプレ候補引けたわやったぜ


604: 2022/03/11(金) 07:18:32.55

今のところ50連で新規1枚だわ
L確はいいけど毎日引けないしちょっとね
チケット貯めてせめて連続で引く快感を得るべきか


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646742839/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました