【ウィズ】挑戦してないけどサブクエ無視すれば楽って思ってる人はこの条件を頭に入れて

679: 2023/04/05(水) 13:21:06.73

挑戦してないけどサブクエ無視すれば楽って思ってる人はこの条件を頭に入れてからにしないとアカン気がする

サブクエスト
 種族が龍族のみ
 全問エクセレント
 1体も倒れず

1戦目
 先制恐怖(龍族には無効/HP99%でSPスキル封印)
 属性反転(龍族には無効/全体)
 SPスキル封印(龍族には無効/全体)
 毒(龍族には無効/全体)

特殊クエスト効果
 龍族のみ攻撃力&HP5000アップ
 龍族のみ開幕Lモード
 龍族のみ一部の状態異常無効


686: 2023/04/05(水) 13:31:24.78


>>679

なるほどこんな感じなのか
たしかにこの辺の情報が無いと齟齬生まれやすいなぁ


690: 2023/04/05(水) 13:33:14.54


>>679


さすがにこの条件で運営擁護は無理があると思う
手持ちが揃うまで待てば良いって言うけど
リティカの復刻だけじゃ足りないだろうし


692: 2023/04/05(水) 13:38:18.23



>>679

今3-1で苦戦してたけど3-2もっと詰んでてわろた
ワロタ……
せめてノーデスなかったら石割り戦法も使えるけどこれじゃ打つ手ないな
手持ちがちょうど足りてることを祈る


694: 2023/04/05(水) 13:41:23.69



>>679
ファッ
こんなん酷いわ


697: 2023/04/05(水) 13:53:48.50



>>679
これは酷いな…
てか3章どころかストーリー全体見ても龍族なんて何も絡んでこないのに脈絡無さすぎるだろ
せめてストーリーでまほつかがリティカ真名召喚してるとか龍族大活躍とかならギリギリ理解できるがこれは本当に酷い


701: 2023/04/05(水) 14:01:50.92


>>697

一応そのクエストボスは龍族ではある


680: 2023/04/05(水) 13:21:42.05

龍族はステータスup
それ以外は無理無理だよぉ


681: 2023/04/05(水) 13:25:01.72

普段のイベクエと違って常設なんだし今そんな文句言う必要なくない?
進化後スクライブが必須級のクエストが来たら存分に文句言うけど


682: 2023/04/05(水) 13:27:21.28

怪盗アヤツグよりすごい、ってすごいな 空前絶後だ


683: 2023/04/05(水) 13:28:13.01

まぁ常設だしな
手持ちがあっても攻略手順もあるし
試行錯誤は必要


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680426896/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました