【ウィズ】今回の高難易度キツすぎる……

42: 2022/11/04(金) 14:31:50.54

5-2アカン
この1時間無駄に過ごした


43: 2022/11/04(金) 14:32:05.21

高難度今回キツすぎる
1戦目は5体全部一度に倒さないと無理だろこれ


47: 2022/11/04(金) 14:41:10.96



>>43


パネリザリニーダ借りたら残りは配布でいけるみたい
反転強化がガチャ産ならもっと楽かもね


52: 2022/11/04(金) 15:21:02.54


>>47
運営からリニーダが助っ人にできていれば、
かなり楽になるはずなんだけど、
助っ人の入れ換えはないのかな?


151: 2022/11/04(金) 19:03:13.51



>>52
リニーダで検索すれば出てくるけどね


44: 2022/11/04(金) 14:36:35.70

高難度ひたすらティリルカ双滅打ち続けたけどもう少し火力上げてくれてもいいと思うの


819: 2022/11/08(火) 21:35:38.09

今回の高難度って反転しないと無理なんかな?


820: 2022/11/08(火) 21:38:07.25

反転ないとほぼ無理じゃね?
俺も今回はマジで諦めそうだったけど
時間止めカンニングでなんとかクリアしたわ


839: 2022/11/09(水) 06:32:40.01

高難度は久々に倒す順番ゲーでやっぱくそだなと思いました


848: 2022/11/09(水) 09:53:30.06

超高難度よりハード5-2がキツかった。
水雷は手持ちがショボすぎて一体借りたところでどうにもならん。
水単限凸ダンさん拝借してなんとかクリア。


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667463035/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました