【ウィズ】黒猫のいいところのひとつだった配布が強いが崩れちゃったのが寂しい

104: 2022/08/13(土) 18:34:42.33

黒猫のいいところのひとつだった配布が強いが崩れちゃったのが寂しい
ガチャ産の数が減ったからしょうがないんだろうけど


43: 2022/08/13(土) 09:56:01.78

ブレイダーの魔力0期間はアツかったよね レベル上げやゴールド稼ぎにもなったから、夢中で周回してたわ
あの頃のアツさはもう戻ってこないけど、あの頃のバランスに戻して欲しいとも思わない


98: 2022/08/13(土) 17:05:38.28

今回の配布弱すぎて亀から設定ミスって後で修正くりかもと思われてるレベルなんだけど
別に告知もなさそうだしどうすんだろアレ


102: 2022/08/13(土) 17:56:24.37

体制変わってから配布はプレボからほとんど出してないわ
元々進化ミッション目当てになってたからなあ


103: 2022/08/13(土) 18:11:28.61

ガチャ産以外通す気ないから配布はこれでええやろなのか
これでも行けるようステージ難易度調整するからこれでええやろなのか
まあ今の感じだと前者だな…


106: 2022/08/13(土) 19:14:11.38

どうしようもない配布にわざわざイベント専用進化素材とかリソースの無駄感が半端ない


353: 2022/08/16(火) 12:17:28.16

哲学だな


355: 2022/08/16(火) 12:21:18.74

誰も何もいってないけどやっぱり配布スキル間違ってたのか
それでも弱いのほんとなんなん


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1660293016/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました