【ウィズ】メインストーリー新章第二弾「THE LEGENDS of WIZ ~想滅ノ零機構~」近日開幕!本日も登場予定の精霊がチラ見せ

166: 2023/03/29(水) 16:01:00.35

ダンさんカッコよすぎだろこれ


170: 2023/03/29(水) 16:06:21.23

クリニックのダンさんだけど衣装はエンブレムかこれ
というかダンさんだけ白服じゃないのね


177: 2023/03/29(水) 16:10:36.23



>>170
エンブレムのダンさんっぽくないセリフだけど中身クリニックなら分かる気がする


178: 2023/03/29(水) 16:11:01.72


>>170

衣装ちゃんと白いと思うよ
インナーが黒で白衣にエフェクトかかってるだけなんだと思う


181: 2023/03/29(水) 16:17:27.84

ダンさんかっこよ
そういやエンブレムから間を置かずクリニックの2も当然来るものだと思ってたけどそういう作りでもないんだな


188: 2023/03/29(水) 16:24:30.22

ダンさん一応配布カードでウィズがフェニクスの持ってた黒猫と一緒って認識してるみたいだけどその辺の話やるのかな


192: 2023/03/29(水) 16:26:44.11

クリニックダンさんって紋章全部集めてトップになってるんだっけか。ぽっと出の癖に周年キャラ最強かもしれない


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1679987806/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました