【ウィズ】天穹は接待終わってからはEXASでしか使ってないな

魔法使いと黒猫のウィズ
795: 2022/12/02(金) 23:16:12.30

やーっぱり14不具合起きてるわ
三倍とアイラループ以外でクリアしてみろ

no title


806: 2022/12/03(土) 04:05:52.75



>>795

よくわからん
接待の天穹入りなら雑にクリアできたぞ
反動弱体化でダメージも跳ね上がってるし、何が問題なんだ
no title
no title


797: 2022/12/02(金) 23:38:03.74

クリアデッキ見たら融合や純属性でクリアしてるデッキちらほらあるみたいだけど


802: 2022/12/03(土) 01:51:03.15

天穹は接待終わってからはEXASでしか使ってないな
無属性の入ってるのに吸収にも弱いし無属性のみの激化の方がまだ将来性あった


804: 2022/12/03(土) 03:04:11.17





>>802





EXも強いんだけど特定AS強化の方が連撃な分使いやすいんだよな
属性的にも起死回生パネリザと被らないし


809: 2022/12/03(土) 08:52:53.98


>>802

幻闘戦のどっかでSSでつかったな俺


805: 2022/12/03(土) 03:31:27.58

夏祭りは天穹がないと今でもそこそこだるいんじゃね
天穹の代わりに全体無属性SSあればいいけど無属性化だと対策されてた気がするし


807: 2022/12/03(土) 08:19:08.48

天穹にはふしぎと感謝の気持がわいてくる


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1669715051/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました