【ウィズ】大進化解放祭が開催中!本日は「反転強化・邪」「反転強化・聖」が進化

966: 2022/11/17(木) 16:00:28.45

今日は反転か


968: 2022/11/17(木) 16:04:22.98

AS強くなって継続回復ついたところか
地味だけどいい感じ


969: 2022/11/17(木) 16:04:30.50

今日は初期型反転か
わかってたことだけどタッツンに並んだだけで面白みがないな


970: 2022/11/17(木) 16:05:57.52

光反転は進化しないほうがいいな
エンハ邪魔になること多いし


977: 2022/11/17(木) 16:28:20.96

水の光闇反転だけないから引きたいけどまたヨミチ出るかもしれんのよな…
悩むわ


990: 2022/11/17(木) 17:06:35.25

攻撃エンハ邪魔になることあるんだ
喜び勇んで進化させなくて良かった
しばらく様子見する


994: 2022/11/17(木) 17:17:53.26

反転エンハで困るのって無属性乗っけたときくらい?


995: 2022/11/17(木) 17:19:43.97

反転強化の進化は初日の特殊パネル変換ほど気にする必要無くない?
どうせ使うのは無属性変化の強化だろうし順番間違えなきゃ大丈夫でしょ


997: 2022/11/17(木) 17:25:22.29

うっかり全部進化させたけどエンハ上書きされるのかしくったわ


998: 2022/11/17(木) 17:26:38.60

蓄積解放強化聖って上書きされないんだっけ


999: 2022/11/17(木) 17:30:48.97

蓄聖は別枠だから無問題


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668325471/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました